クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツの財布の革が

クロムハーツ財布の革のひび割れ

こんな感じで、革シボの形にひび割れが出来て、
その部分が白く劣化してしまっていた

私のロングウォレットなのですが、
最近になって、だいぶ元の状態に戻っています。

劣化していた理由が、「触っていなかったから」で、
直って来た理由が、「手の脂」のようでした。

クロムハーツのロングウォレットとWILDSWANS(ワイルドスワンズ)のPalm

WILDSWANSのPALMを購入して以降、
持ち歩く事も、触る事も極端に少なくなってしまった為、
劣化してしまっていたようです。

劣化して以降、気になって毎日のように触っていたら、
ケア製品も使用していないのに、何故か不思議と
元の黒い革の色を取り戻して来ていたので、
どうも手の脂で自然に直っているみたいですね。

前回の記事の際は、色んな方から様々なレザーケア商品を教えて頂きました。
直接メールでお礼が出来なかったので、この場を借りてお礼をさせて頂きます。

それにしても、購入した当初は、真っ黒で艶があり、
しっとりとした触り心地の革だったはずなんですけど...。
今は年老いたくたびれたような革になってしまいました。
2つ折なんで、中の方は昔の面影があり、
表面の方がより老化している感じなんですが。
関連記事

 私物のクロムハーツ

 クロムハーツ ロングウォレット 財布

