クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

国内のクロムハーツでもいよいよレザーアイテムが値上げのようです

以前記事にした通りで、海外のクロムハーツに続いて
日本国内のクロムハーツでも、いよいよレザー製品が値上げとか。
私が問い合わせた時は、詳細な値上げ時期は決定していない
と言っていましたが、今月辺りが濃厚なのかも。

私物のクロムハーツのロングウォレット

私が今現在所有しているクロムハーツのレザーアイテムは
このロングウォレットだけ。

ベルトとジムバッグはずっと欲しかったのですが、
18万円とかする(3ピースローラーで)ベルトや、
あまり持ち歩く機会も無さそうなバッグにまで
なかなか資金も回らず。

生活水準が高くも無いのに、洋服や靴には
お金を掛けてしまうので、どうしても小物類には
お金が行き渡りません。
でも、クロムハーツのベルトはバックルの有無関係なしに、
どのベルトも抜群にカッコ良いんですよねぇ~。
関連記事

 クロムハーツ(国内店)の情報

 クロムハーツ 値上げ ベルト

