クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

BON JOVI(ボン・ジョヴィ)リッチー・サンボラ私物のクロムハーツ製ギターストラップ

BON JOVI(ボン・ジョヴィ)リッチー・サンボラ私物のクロムハーツのギターストラップ
http://www.rockstarsguitars.com/bon-jovi/richie-sambora/richie-samboras-guitar-strap-2-1358/

BON JOVIのギタリスト、リッチー・サンボラのクロムハーツ製ギターストラップ。
勿論特注でしょうけど、これはカッコ良いですね。
リンク先で拡大画像が見られますので是非。

80、90年代は速弾きが上手いギタリストが持てはやされる中、
リッチー・サンボラの評価って今ひとつだった気がしますが、
この人の出しゃばり過ぎず、裏方に徹する堅実なギターワークが
個人的には大好きです。



ギターソロもメロディアスで印象的なものが多いのも特徴的でしょうか。
頭にこびりついていて、未だにギターソロを口ずさめる曲が多いですから。
偉大なバンドの偉大な名ギタリストですね。
関連記事

 クロムハーツ愛用ミュージシャン(海外)

 BONJOVI ボン・ジョヴィ リッチー・サンボラ ギターストラップ クロムハーツ

