クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

インテレクチュアルギャラリーでのクロムハーツ販売はやはり終了らしい

インテレクチュアルギャラリーの常連ですが、
昨年の9月に常連さんだけに告知があったのですが、
今後クロムハーツは路面店のみの販売
(クロムハーツ東京、など冠にクロムハーツがつく店舗)になり、
そのような事情からギャラリーとの取引を12年3月31日で終了するとのことです。

なので、日本以外の例えば欧米のセレクトショップも一切の取引停止のようです。
ギャラリーは色々オーダー面でUAよりかなり融通が効きましたが.....
地元民だけに非常に残念ですね。


sixx様より上記情報を頂きました。
有難う御座いました。

やはりインテレクチュアルギャラリーでの
クロムハーツの取り扱いは、今月と言うか明日で終了だとか。
なるほど、世界中のセレショでの取り扱いを止めさせるから
インテレクチュアルギャラリーでも終わると言う話なんですね。
本国のクロムハーツ側の意向と言う事のようです。

ちなみに、この話はwikiの方にも追加されていました
って言うか、そのwikiにも書かれている通りで、
インテレクチュアルギャラリーって、日本初の正規取扱店なのに
あまりに酷い扱いのような...。
しかも、今後UA店舗でのクロムハーツの取り扱いを無くすとするなら、
東京から北(北海道まで)、正規取扱店舗が1店舗も無くなる事になりますね。
関連記事

 ユナイテッドアローズ

 インテレクチュアルギャラリー クロムハーツ ユナイテッドアローズ

