クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツのベイビーファットクロスチャームピンクサファイアのサイズ感

クロムハーツ(CHROME HEARTS)ベイビーファットクロスチャーム ピンクサファイア

クロムハーツのベイビーファットクロスチャームピンクサファイア。
中央に大きな石、その周りに7石で、合計8石のピンクサファイア入り。

クロムハーツのベイビーファットのサイズ

ベイビーファットのサイズ感。
NTFLリングの21サイズにスッポリ入る小ささで、
キーリングのダガー(ウォレットやパーカー等使用のダガージッパーと同サイズ)や、
単四電池と比較してもこんな感じで、「ベイビー」の名の通りの極小サイズです。

クロムハーツのベイビーファットを身に着けた感じ

クロムハーツのVネックTシャツ(XL)の中央に置いても
その小ささがお分かり頂けるかと。
勿論、使用されているピンクサファイアも物凄く小粒です。

ベイビーファット自体が安価で人気が高いし、
このブログを見て下さるような方は、
店舗で実物を見ている人が殆どだとは思いますけど、
ネット販売店の画像とかは、一番上のような画像を
掲載しているケースが殆どだと思うので、もしかしたら
実物を見た事が無い方は、もう少し大きめを想像するかも知れません。
でも、こんな感じで凄く小さくて、とても可愛らしいチャームです。
関連記事

 私物のクロムハーツ

 クロムハーツ ベイビーファット ピンクサファイア

