クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツ財布の革全体のひび割れ

クロムハーツ財布の革のひび割れ

愛用して6年になるクロムハーツのロングウォレットですが、
今度は革全体の表面が革シボに沿ってひび割れてきてしまいました。

以前は、革の表面が剥がれてきてしまい
それ以降、ディアマントを度々塗り込んでいた為、
最初はクリームの拭き残りが浮かび上がったのかと思ったのですが、
良く見ると、ひび割れでした。

ジョンロブのPHILIP2ピューター専用のクリーム

革専用の補色用クリームとかを持っていないので、
ジョンロブのPHILIP2のピューターに使っている
ジョンロブ純正クリーム(ピューター用なので紺色のような色付きのクリーム)
を塗ってみましたが、多少は目立たなくなるものの、
2、3日経つと、やっぱり最初の画像のようなひび割れ状態に戻ってしまいます。

革自体が直ぐにどうこうなるレベルじゃないと思いますが、
そういう加工を施したかのような風合いになっちゃっているし、
革色が黒なだけに目立つから結構気になってしまいます。
6年物とは言え、本当に大事に丁寧に取り扱ってきたつもりなんですけどね...。
関連記事

 私物のクロムハーツ

 クロムハーツ ロングウォレット 財布

