クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

デュラン・デュランのPVでクロムハーツを身に着けるナオミ・キャンベル

クロムハーツを身に着けるナオミ・キャンベル
http://youtu.be/j-fliUfy7WE

デュラン・デュラン(Duran Duran)の楽曲「Girl Panic!」のPVから。
ダガーペンダントだけじゃなく、ブレスレットもクロムハーツ。

このPVでは、往年のスーパーモデル達
(ナオミ・キャンベル、シンディ・クロフォード、エヴァ・ハーツィゴヴァ、
ヘレナ・クリステンセン、ヤスミン・ル・ボンの5人)が、
デュラン・デュランのメンバーに扮して登場しているユニークなPVです。

また、このPVに登場するシンディ・クロフォードも
クロムハーツを身に着けています。(ソースはこちらの記事より)
彼女は、ローリー・スターク氏のモデルも務めていて
親交があるので、ゴージャス感を演出する為に使用した
アクセサリー類をクロムハーツに決定したのは
もしかすると彼女の助言とかあったのかも。

それぞれ、モデルとしては旬が過ぎたとは言え、
やっぱりセクシーで、カッコ良くって、存在感抜群ですね。
シンディ・クロフォードは46歳、ヤスミン・ル・ボンは48歳だとか。
関連記事

 クロムハーツ愛用海外セレブ

 ナオミ・キャンベル シンディ・クロフォード デュラン・デュラン クロムハーツ

