クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

ジェイ・Z(Jay-Z)がライブステージ上で着用しているクロムハーツのTシャツ

ジェイ・Z(Jay-Z)私服のクロムハーツのTシャツ
http://www.upyourstyle.com/styles/jay-z-wearing-chrome-hearts

ライブステージ上の衣装としてJay-ZがクロムハーツのTシャツを着用。
普通にラフな感じで着ていますが、多分私物でしょう。
ビヨンセと一緒にNBAを観戦していた際にも
別デザインのクロムハーツのTシャツを着ていた
のが確認されてますし、
結構お気に入りみたいです。

クロムハーツ(CHROME HEARTS)のTシャツ

私はクロムハーツのTシャツはこの2枚しか持っていませんが、
どちらもJay-Zが着ているコットン100%の物とは異なり、
ポリエステル50%の物で、伸縮性があって柔らかく、
新品状態から既に着心地が良いのが特徴です。
これらは冬場も一番下に着るインナーとして活躍中。
最も本当に寒い日は、EVERWARM(エバーウォーム)とかになっちゃいますけど。
関連記事

 クロムハーツ愛用ミュージシャン(海外)

 ジェイ・Z Jay-Z クロムハーツ

