クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

極上の財布(ウォレット)はやはりこのブランドの



ams.さんでなかなか珍しいウォレットが販売されてました。
私は初見です。角のシルバーパーツが良い感じですね。
ただ小銭入れがないのが賛否分かれそうですが。



でこっちを持ち歩けと書いてあります。商売上手です^_^;
実はチェンジパースは私も所有してます。
これじゃなくてもっと大きくてシルバープレートなしの物ですが。
これは内装がダガープリントのナイロンみたいですが
私が持ってるほうはオールレザーです。

ちなみに革製品も大好きで沢山のブランドの色んなアイテムを持ってますが、
クロムハーツのチェンジパース革質が本当に良くてお気に入り。
本当に柔らかくて触り心地が良いんです。
まぁ、私が持ってるチェンジパースは大きさが中途半端で
実際何を入れて良いか分からなかったりするので、
この小銭入れサイズの方が使い勝手は全然良さそうですね。
価格も全然安いし。
どちらのアイテムも今予約すれば近日中に受け渡しのようです。
クロムハーツ探すならランキング
関連記事

 ウォレット(財布)

 クロムハーツ CHROMEHEARTS ブランド シルバーアクセ シルバーアクセサリー

