クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツに関して頂いた情報提供のご紹介

メールフォームからクロムハーツに関する情報を
いくつか頂いていますのでご紹介させて頂きます。

正式に海外のクロムハーツ店と並行輸入を契約している店舗ならば、
ビーズブレスは入荷できないはずです。
ビーズブレスは、並行輸入店には、まだ下ろさないと
クロムハーツサイドから規制が入っています。

なので、現在ビーズブレスを入荷している店舗は
クロムハーツサイドと店舗としての並行輸入契約を結んでないか、
日本のアローズ系で買われているか、偽物です。
証拠として並行輸入店の大手や古株さんは扱ってないはずです。


匿名様有難う御座います。

この話に関しては、私も並行輸入ショップのブログ記事で読んでます。
確かアムスさんかクロノさんかどちらかだったと思うのですが、
ちょっと見つける事が出来ませんでした。

【追記】クロノさんのこちらの記事でした。
失礼致しました。

楽天とかで見掛ける物に関しては、仰るように
個人で買い付けてきた物か、売価が極端に高い物は、
国内のクロムハーツで購入したものの転売なんでしょう。
偽物も随分出回っているので、ネットやオークションで
購入する際は注意は必要でしょうね。

ハワイからです。
カットアウトクロス・CH・クロスタグ310ドル
3トリンケッツ620ドル
※州税が4.71%かかります。
安い。


エルプリコスモ様有難う御座います。

本当に安いですよね~。
円も75~78円程度で高止まりしたままですしね。
ハワイでの価格は以前記事にしているのですが、
ヤフー知恵袋でかなり情報交換されていますので、
ハワイのクロムハーツに行かれる方は参考にしてみたら如何でしょうか。
関連記事

 クロムハーツ(海外店)の情報

 ビーズブレス ハワイ クロムハーツ

