クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

戸田恵子さん愛用のクロムハーツのバッグ&ピアス

戸田恵子さん愛用のクロムハーツのバッグ
http://geinou77777.blog28.fc2.com/blog-entry-842.html

「ショムニ」等の女優さんとしては勿論、
アンパンマンやジュリア・ロバーツ吹き替えの声優さんとしても有名な
戸田恵子さんが愛用しているクロムハーツのJJディーンバッグ。
エナメル仕様っぽいですね。
その他、ダイヤ入りのピアスもクロムハーツです。
(リンク先でご確認下さい)

戸田恵子さんのBGブランド
http://openers.jp/culture/toda_keiko/photo_toda_keiko021134.html

「BGブランド」と言うオリジナルブランドも立ち上げているんだそうです。
それにしても、54歳ですか...。
恐れ入る美しさですね。
関連記事

 クロムハーツ愛用芸能人

 戸田恵子 クロムハーツ BGブランド

