クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

雑誌GRIND(グラインド)Vol.19のクロムハーツ記事が残念すぎる

雑誌GRIND(グラインド)Vol.19のクロムハーツ特集記事
(私物のGRIND (グラインド) vol.19 2012年 01月号から写真撮影)

表紙に「CHROME HEARTS」の文字があったので、
楽天ブックスから購入してみました。
全6ページでシルバーやアウターの写真が掲載されていますが、
画像の通りで、何故か全てモノクロ写真の為、
何が何だかサッパリ(^_^;)

おまけに、クロムハーツを身に着けたモデルさんを遠目に写した写真を載せたり、
別ブランドの小汚いパーカーをわざわざ上に羽織らせて
クロムハーツのフランネルシャツをちょろっとしか見せなかったり。

せっかく577,500円もする「カシミヤの2ピース」やら、
469,350円もする「オイルドコットンPコート」とか着ているのに、
モノクロなので、生地の質感等のディテールも全く確認出来ない始末。

クロムハーツ側から、あまり詳細に見せたくないと言うような
指示があったのかも知れませんが、楽しみにしてただけに
この内容にはガッカリでした。
アーティスティックな写真が見たいんじゃなくて、
クロムハーツが見たいのに...。
関連記事

 クロムハーツ雑誌

 クロムハーツ 雑誌 GRIND

