クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツだらけの最強イケメンモデル-バティスト・ジャビコーニ(Baptiste Giabiconi)

クロムハーツだらけのバティスト・ジャビコーニ(Baptiste Giabiconi)&カール・ラガーフェルド
http://modelcandids.com/2011/04/baptiste-giabiconi-arrives-at-the-schwarzkopf-lightbox-launch/

クロムハーツのコレクター&愛用者として
世界で最も有名であろう「カイザー」カール・ラガーフェルドと、
その彼が最もお気に入りと言われているメンズモデル
バティスト・ジャビコーニのクロムハーツ愛用最強タッグ。

その彼は、ダイアパヴェのフレアニードッグタグやら
私物の高額なクロムハーツを多数所有しているのが
ネット上の画像で確認出来るのですが、
恐らくラガーフェルドからの贈り物も
多く含まれているんじゃないかと思われます。
彼がクロムハーツを身に着けまくっているのも
完全にラガーフェルドの影響でしょうからね。

勿論、ラガーフェルド流のクロムハーツの着けこなし方も必見。
画像はリンク先で特大サイズまで拡大出来るので、是非ご確認あれ。
関連記事

 クロムハーツ愛用海外セレブ

 バティスト・ジャビコーニ カール・ラガーフェルド クロムハーツ

