クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

アシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)着用のクロムハーツのリング

アシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)着用のクロムハーツのリング
https://picasaweb.google.com/raffaelbaradel/AshleeSimpson#5312474736125653906

クロムハーツのキーパーリングとK&Tリングを身に着けたアシュリー・シンプソン。
(リンク先で画像を拡大出来るのでご確認下さい)
お姉さんのジェシカ・シンプソンも以前クロムハーツのサングラスを着用した
記事を書いていますが、恐らくどちらも私物では無く
スタイリストさんが用意した物でしょう。

ただ、ブリトニー・スピアーズリンジー・ローハンパリス・ヒルトンニッキー・ヒルトン
辺りが普通にクロムハーツを私服に取り入れているので、
私物も所有している気もしますが。

女性の指には大きめでちょっとゴツイ印象があるキーパーリングですが、
クロムハーツの最高傑作の1つとの呼び声高いだけに
デザイン的にも凄くカッコ良いですし、アシュリーもとても似合ってますね。
ただ、アシュリーの指だったら中指がベストだったかも。
人差し指ならサイズ的にもフローラルクロスリングの方が
より美しく写ったように感じました。
関連記事

 クロムハーツ愛用ミュージシャン(海外)

 アシュリー・シンプソン クロムハーツ キーパーリング K&Tリング フローラルクロスリング

