クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

先日のシルバーアクセブランド「marcos」の追記

札幌CH様より、

「石川マリー氏のブログの上から3枚目の沢山のリングを撮った写真、
丁度、中央下部付近にあるオレンジ?っぽいウッドに
クロスの装飾が付いた四角いリングがありますが、
このクロス、氷室京介さんのブランド「Personal Jesus」
と全く同じように見えます。」

とのご意見を頂きました。
確かに「Large Wood Shield Ring」
http://www.e-fanclub.com/himuroshop/pj/
のクロスに酷似して見えるかも。

また、
「氷室さんのブランド自体が、シルバー+ウッドを基調としているので、
氷室さんがゲスを意識しているのか、デザイナーがゲス(本人では無いにしても)
に繋がりがある人物か?と思ってはいたのですが。。。」

なるほど。もしかすると繋がりがあったりするのかな?
ちなみにPersonal Jesusのアクセはmade in USAと記載されていますね。

「札幌CH」様ご丁寧に情報有難う御座いましたm(_ _)m
関連記事

 雑談

 氷室京介 marcos スタンリーゲス

