クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツのクラシックオーバルスターリングは偽物多過ぎ

私自身は偽物を手にした事が無いので、写真で見て判断しただけですが、
ヤフオクや、楽天の質屋等で出品されているオーバルスターリングが
あまりに偽物臭いのが多過ぎるので、大きな写真をあげてみます。

クロムハーツの本物のオーバルスターリング

私物のオーバルスターリングを写真撮影してモノクロにしてみました。
まずスター自体がシャープに整っていて美しく、
非常に立体的で飛び出している感です。
偽物はこのスターの部分が、やたらとボテっと太かったり、
モチーフ部分がノペ~っとしていて立体感が無いように見えます。

クロムハーツのオーバルスターリングのツルの部分

細い線で構成されているレリーフ部分に関しても、
線は非常に細く、繊細に作られていますが、
偽物は線が太く雑だったり、線の本数自体が少なかったりします。

まぁ、あまり人気が無い事でもお馴染みのスターモチーフですけど、
このリングの作り込み具合やオーラ感は半端ないですから、
偽物は直ぐに見分けがつくので、着けてたら恥ずかしいですし、
間違っても偽物を買わされないように注意して下さいませ。
まぁ、中には本物と見分けがつかないレベルの物もあったりするのかも知れませんけどね。
関連記事

 クロムハーツ偽物情報

 オーバルスターリング クロムハーツ 偽物

