クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツのダガーナックルリングの件で情報頂きました

ダガーのナックルリング、について
あちらは今月から国内直営店にも並んでいます新作かと思います。
また年数の刻印ですが、デザインか作品が完成した年数、
と聞いたことがあります。
その後商品化や生産など、詳しくはわかりませんが、
発売年号、ではなかったかと思います。


先日のナックルリングの件でわざわざ情報頂きました。
JFさん情報有難う御座いました。
今月から国内のクロムハーツでも並んでいるそうです。
刻印の件も有難う御座いました。

クロムハーツに関する情報はお気軽に頂けると有り難いです。
右下のフォームから直接送れるようになっています。
記事の誤りやミス等のご指摘もお気軽に。
でも迷惑メールはノーサンキューですm(_ _)m
今でさえ凄まじい数送られてきてますので。

あと、ご質問も頂くのですが、私では答えようのない事は
当然お答え出来ないのであしからず。
また、個別でメールのやり取りはしておりません。
関連記事

 クロムハーツ新作アイテム

 クロムハーツ 新作 ナックルリング

