クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

ユナイテッドアローズもビームスも誤表記、商品不具合が本当に凄まじかった

ユナイテッドアローズの「お客様への重要なお知らせ」ページが
誤表記、不良品のオンパレードで凄いという記事を書きましたが、
私が無知でした。すいませんm(_ _)m
調べてみたら、こんなもんじゃありませんでした。

不具合告知だらけの「UNITED ARROWS お客様への重要なお知らせ」
http://blog.livedoor.jp/netagazou_okiba/archives/3743352.html

アローズの社長と言えば、言わずと知れた重松理氏ですが、
あの「BEAMS(ビームス)」もまた彼の手によって立ち上げられているそうです。
で、もしかしてと思って見てみたら...

ビームスのお客様への重要なお知らせも酷過ぎる
http://www.beams.co.jp/about/important/index.html

こっちもアローズ同様に、月一頻度で不具合等を出し続けていました。
重松氏の経営理念や経営哲学が、いまも息づいている証拠なんでしょうか。
「どうせ口に入るもんじゃねーし、バレたら回収すりゃ良いじゃん」
みたいな考え方なのか?

まぁ、アローズではクロムハーツしか買わないので
私個人は別にどうでも良いんですけど、確かにこんなの見せられると、
以前ご質問受けたように「アローズ取り扱いのクロムハーツって本当に本物なの?」
とか感じてしまう人がいても仕方が無いのかも。
って言うか、「間違って韓国から輸入してしまいました」なんて告知は止めて下さいね(^_^;)
関連記事

 ユナイテッドアローズ

 ユナイテッドアローズ ビームス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。