クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

数珠ブレスは様々なシルバーアクセブランドから発売中

A&Gから発売されているのは、以前書いた通りですけど、
石ブームなのか、数珠ブレスブームなのか分かりませんが、
様々なシルバーアクセブランドから
この手のブレスレットが発売されているようです。

【2012新作】【SENSE】 Bill Wall Leather(ビル・ウォール・レザー) Stone Bracelet[ブレスレット]  【新品】BLACK 269-000219-011x

【2012新作】【SENSE】 Bill Wall Leather(ビル・ウォール・レザー) Stone Bracelet[ブレスレット] 【新品】BLACK 269-000219-011x


ビルウォールレザー(BWL)の数珠ブレス。
クロムハーツと比較すると、シルバーパーツが
ブランドタグだけしか付いていなかったりしますが、
石の種類が豊富だし、石自体もかなり綺麗に見えます。
何しろ値段が安いですね。

KING BABY[キングベイビー]/ラブラドライト&シルバークラウンハートブレスレット/LADYS

KING BABY[キングベイビー]/ラブラドライト&シルバークラウンハートブレスレット/LADYS


キングベイビーの数珠ブレス。
こちらは可愛らしいチャームが付いている女性向けの物や、
スカルのシルバーパーツが付いているオニキスのブレスがあるようです。

タイガーアイ、水晶、ラブラドライト

ちなみに私は石類は原石や置物を沢山持っています。
投資で負けっ放しの時に、「タイガーアイが金運を高める」とか聞いて
買ったのが切っ掛けでハマってしまい、水晶とか色々と...。
まぁ、効果は微塵も感じませんけどね(^_^;)
関連記事

 ブレスレット・バングル

 ビルウォールレザー キングベイビー タイガーアイ 水晶 クロムハーツ

