クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

ジェシカ・アルバも訪れたクロムハーツパリのパーティ

LIFE誌のウェブサイトで用意されていた画像共有タグを利用して
画像をお借りしていましたが、セレブリティのフォト公開を終了したようなので
こちらの画像は消去しました。ご理解お願い致します。


2007年に行われたクロムハーツパリの
一周年記念パーティでのヒトコマ。
お隣はNBAのキャバリアーズに在籍している
バロン・デイビスのお友達(^_^;)で、その隣は言わずと知れた
リチャードの奥様ローリーです。

ジェシカ・アルバは丁度この年「世界一セクシーな女性」
としてFHM誌で選出されてます
個人的には「セクシー」というより、「可愛らしい」ってイメージですけど、
いずれにしても、超S級美人なのは間違いないですね。
関連記事

 クロムハーツ愛用海外セレブ

 ジェシカ・アルバ バロン・デイビス ローリー・リン・スターク クロムハーツ

