クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツを最初に愛用したロックスター

クロムハーツマガジン表紙のスティーブジョーンズ
(クロムハーツマガジン最新号より)

こうやって切り取って見るとカッコ良いですけど、
用を足してる写真です(^_^;)
彼らしい写真と言えばらしいのかも知れませんが。

氷室:クロムハーツの人気に決定的に火が付いたのは
ガンズのアクセル・ローズ(ガンズのボーカル)がきっかけだったって聞いたけど。

リチャード・スターク:僕はアクセルのことは知らないんだ。
どちらかっていうとスラッシュ(ガンズのギター)が
たくさん身に付けてくれてるみたいだけど。
ロックスターと呼ばれる人たちの中で一番始めに愛用してくれたのは、
セックス・ピストルズのスティーヴ・ジョーンズだったね。
http://www.himurocknet.com/soul/behaveguys/taidan/richard.htm


リチャード氏とヒムロックとの対談で語られていますが、
ロックスターの中で一番最初にクロムハーツを愛用したのは
このスティーブ・ジョーンズだったとか。

自身も、リチャードとローリーとは20年以上前から知っていて、
クロムハーツの最初の顧客の一人だったと語っています。
関連記事

 クロムハーツ愛用ミュージシャン(海外)

 スティーヴ・ジョーンズ リチャード・スターク クロムハーツ

