クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツの新作エボニー製ウッドリングとウッドワイドカフ

クロムハーツ・マガジン シリーズ2(vol.3)が到着。
今回もファンにはたまらない充実した内容になっていますけど、
個人的に最も惹かれたのがこれ。

クロムハーツの新作ウッドリング

新作のエボニー(黒檀)製ウッドリング。
BIG PJ MAHALIA RING
BIG PJ ANGEL RING
とそれぞれ名付けられていて、
FOTIスカル(フォティマハリア)と、エンジェルメダリオンペンダントに描かれている
モチーフが掘られています。
この2種類だけになるのかな?
個人的にはエボニー製のキーパーやフローラルクロスとか超絶欲しいなぁ~。

ウッドリング自体は特に珍しいものでも無く、
例えばスタンリーゲスがオールウッドじゃないものの出していますし、
ヴィヴィアンウエストウッドルイヴィトンも出しています。
ドメスブランドだと、木人軒のもありますね。

ただ、リングの素材全てがエボニー製で、
しかもここまで繊細にモチーフを掘り込んでいるリングと言うのは、
私は今まで見た事がありません。
そもそも、エボニーって凄く固いので、
狭いリングにこうやって細かく削るのは相当難しいはず。

クロムハーツの新作エボニー製のウッドカフ

もう一つは、ウッド製のカフ。
WIDE CUFF
と名付けられていますが、これは既存のシルバーのカフバングルを
エボニー製にアレンジした物になりますね。
クラシックオーバルクロスモチーフです。

ウッドならではの優しい着け心地と、独得のエイジングで
メタル製では得られない、また一味違った満足感が得られるはず。

で、気になるのは、それぞれの値段ですが、
残念ながら記載はありませんでした。
まぁ、それなりに値は張るとは思いますけど、
ウッドラインは、個人的には期待大です。
関連記事

 クロムハーツ新作アイテム

 ウッドリング ウッドカフ エボニー FOTI クロムハーツ 新作 スタンリーゲス

