クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツ・マガジンの新刊(Series2 vol.3)が7/6に発売

アマゾンでも、楽天でも予約の受付はなく、
出版元のワールド・フォト・プレスのウェブサイトにも
特に情報がありませんが、
セブンネットショッピングで既に予約を取り扱い開始していて、
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106054537/subno/1

最新刊の発売予定日が3日後の7/6日になっていました。

クロムハーツ・マガジン

私が所有しているクロムハーツ・マガジンはこれだけ。
Vol.1は友人にあげちゃって、2~4は買いませんでしたので、
最初のシリーズはコンプ出来ていません。

1~4もアマゾンとかに中古本として出品されてますけど、
ボッタクられてまで欲しいとも思いませんし、
【CHROME HEARTS】クロムハーツマガジンFuck you シリーズ BOX
これを買っても、重複してしまうから勿体無いし。
そんな訳で、シリーズ2は確実に揃えていこうと考えています。
関連記事

 クロムハーツ雑誌

 クロムハーツ クロムハーツマガジン

