クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

AKB48前田敦子さんはクロムハーツマニアらしい

前田敦子は、4月中旬ころ、原宿の
キャットストリート界隈で男性とふたり
ショッピングを楽しんでいたという・・・

30代ちょいワル風の男性で、
ふたりとも上から下まで黒ずくめの
”ペアルック”だったから、よく憶えています。
前田さんは服からスカート、帽子、眼鏡、
リング、ネックレスまで『クロムハーツ』でした。(居合わせた客)
---(週刊文春)

クロムハーツはアメリカの高級ブランドで、
前田敦子は、銀座のクロムハーツのショップでも
よく目撃されている。
クロムハーツで全身をコーディネイトすると
100万円はくだらないという。

前田さんは
『これと…これもかわいい』
と品物をザクザク選び、
会計は10万を超えていました。(同前)
---(週刊文春)
http://geino2news.seesaa.net/article/210141225.html


全身クロムハーツでコーディネートは凄いですね。
出来る勇気も、コーディネート出来るだけのお金も。
私はクロムハーツの店員さんか、クロムハーツの店舗で見掛けた
チンピラ風のオッサンくらいしか見た事ありません(^_^;)

AKBのメンバーと言えば、以前記事にした大島優子さんのリング
があります(残念ながら勘違いでクロムハーツではない)けど、
メンバーの中でも好きな人達が多いのかも知れません。
板野友美さんも良く身に着けているとネットで見掛けています。
関連記事

 クロムハーツ愛用ミュージシャン(日本)

 AKB48 前田敦子 大島優子 板野友美 クロムハーツ

