クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツ新作ブラックロジウムコーティング仕様の数々

アメリカ本国では、5月初旬から発売されていると言う
ブラックロジウムコーティングのクロムハーツが
楽天内のショップに入荷中。
WigWamさんのはセーフティピンを除いてアッサリ売り切れましたが、
こちらは店舗に並んだばかりなので、まだ全部あるようです。

リンク切れです

ド定番のキーパーリングも雰囲気がガラっと変わりますね。
ただ、知識が無い人達に見せたら、
偽物だと勘違いされそうですけど(^_^;)

なお、ブラックロジウムコーティングのアイテムは「限定」で、
今後も製品化され続けるかは反響次第のようです。
初期ロット分で生産終了になる可能性もあるかも知れませんから
気になる方はお早めに。
関連記事

 クロムハーツ新作アイテム

 クロムハーツ ブラックロジウム 新作 レア

