クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

デコラミニでクロムハーツの写真を美しく

写真のスキルがまるで無い私ですが、
背景をちょっと変える事で綺麗に写せると助言を頂いたので試してみました。
背景(下に引いた黒い板)に使用してみたのは「デコラミニ」です。

クロムハーツのシルバーアクセをデコラミニで綺麗に写してみた

フラッシュ無し。光の映り込みがあって、淡い感じに撮れ、
シルバーの素材本来の美しい色合いが引き立ちました。

クロムハーツのシルバーアクセを綺麗に写す

フラッシュを焚いてみた感じ。
シルバーの雰囲気と重厚感が増しました。
ちなみに、「ミニ」と名付けられていますが、かなりデカイので、

ジョンロブのフィリップ2

靴の大きさでも余裕です。
今回利用したデコラミニは、黒マットですけど、他にもグレーやピンク等
色々と種類があって、しかも、素材が「板」なので丈夫で長持ち。
ヤフオクでも、綺麗な写真だと落札価格が上がるし、
ブログにワンランク上の画像を掲載出来るので、1つあると便利かも。
関連記事

 私物のクロムハーツ

 デコラミニ クロムハーツ ジョンロブ フィリップ2 ヤフオク

