クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツ純正のショッピングバッグ

>2011年3月末日、本国アメリカのクロムハーツにおいて
>新たなポリシーが導入され、純正ショッピングバッグの付属の
>継続したご用意が困難となりました。

アムスシルバー&レザー楽天市場店に気になる一文が...。

クロムハーツ純正のショッピングバッグ

国内のクロムハーツはどうか分かりませんが、
本国では、これが廃止になるって事なのかな?

まぁ、これぶっちゃけ要らないですけどね。
エコの観点からも必要ないでしょ。
プレゼント用で必要なら売れば良いし。
って、クロムハーツ価格は止めて欲しいですけど(´o`;)
ただ、ヤフオクに出品する場合は、あった方が無難なようですけどね。
関連記事

 その他アイテム

 クロムハーツ 純正ショッピングバッグ ヤフオク

