クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツのサングラスを激安で入手

この時期欲しくなるファッションアイテムと言えば
やっぱりサングラス。

クロムハーツの2009新作アイウェアSPLAT-A BKサイド

買ったはいいが、放ったらかしになっている
SPLAT-Aのレンズを入れ替えてサングラスにしちゃう
ってのも別に悪く無いでしょうが、
楽天で随分安く売られているのを見つけたので、
ここら辺を購入しても良いのかなとも。


これは新品のようです。
このお店には、全部で4アイテム置かれていました。
モデル名、付属品の有無の記載が無いのが残念ですけど。


こちらは付属品もバッチリつくようです。
サングラスとアイウェア(7アイテム)が売られていますが、
正規販売店と比較して、かなり安い価格ですね。
だからと言って「偽」って訳では無いでしょうし、
OSAから仕入れないで、恐らくアメリカで安く買い付けた商品なのかと。

クロムハーツ サングラス FIZZY

クロムハーツ サングラス FIZZY
価格:32,000円(税込、送料込)


こちらのショップでは、アイウェアとサングラスを現品限りのセール中。
全商品保証付き、1年間の無償修理付きとの事。

後は、ブランド古着の買取販売SPACE&Co.
結構な数のUSEDサングラス&眼鏡が販売されていました。
かなり安いので、中古品でも良い方は。
関連記事

 サングラス&メガネ

 クロムハーツ サングラス アイウェア SPLAT-A

