クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツのTシャツのサイズ比較

クロムハーツのヘンリーネック七分袖Tシャツ
クロムハーツヘンリーネック Tシャツ3/4 Sleeve V11 Henry Neck T-Shirt

地味目な配色の七分袖のヘンリーネックですけど、
適度な伸縮性があり、着心地も良く、これからの季節活躍しそう。

クロムハーツのVネックTシャツ

ちなみに、去年購入したこのVネックのフレアニーTシャツの
サイズは「XL」で、今回のヘンリーネックは、「M」なのですが、

クロムハーツのTシャツのサイズの違い

着丈はさすがにXLの方が長いですけど、身幅はほぼ一緒で
着た感じは、どちらも私にはタイトフィットでほぼ同じ。
XLのTシャツはあまり着ていなかったし、
2、3回位しか洗濯してないから、縮んだって事も無いはずなんですが...。
一応、「M」と「XL」のサイズの違いがあるはずなんですけどね(^_^;)
関連記事

 私物のクロムハーツ

 クロムハーツ ヘンリーネック Tシャツ フレアニー

