クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツ値上げの話の真相

「今回「クロムハーツの値上げ日が正式決定」という記事について、
価格変更=値上げと誤解されているのではないかと思いメールさせていただきました。
今回22K製品、シルバー製品などは地金相場の高騰により確かに値上げしましたが、
その他のレザー製品などは値下がっている物も数多くあります。
値下がった商品は為替レートの変動によるものです。
よろしくお願いいたします。」

chjpn様より、わざわざご丁寧にご指摘を頂きました。
22Kやシルバーに関しては、金や銀価格の高騰での値上げ、
その他に関しては、逆に円高により値下げしている物もある
と言う事のようです。

クロムハーツのメンバーカード

私も勿論クロムハーツで購入している訳ですから、
この件に関して、事前にお世話になっている店員さんに電話して
ちゃんと話を聞いてから記事にしておけば良かったです。
こちらの記事で誤った情報を記載してしまいました。

そんな訳で、今回の値上げ、値下げの話は、
chjpn様が教えて下さった通りでした。
chjpn様わざわざご丁寧に有難う御座いました。
関連記事

 雑談

 クロムハーツ 値上げ

