クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツ CHROME HEARTS ジムレザーバッグ



クロムハーツ CHROME HEARTS ジムレザーバッグ

最近クロムハーツのジムバッグが欲しくてたまりません。
私はクロムハーツのバッグは今まで一度も手に入れた事がないんですが、
知人がスモールサイズのを最近購入したのに影響されちゃいました。
実物やっぱ良いんですよ。

ちなみにここのショップさんがヤフオクでジムバッグを出品してます。
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p47675583

ミディアムでこの価格だったらかなり安いんじゃないでしょうか。
ちなみにこのバッグのスモールをEXILEのMATSUが所持してるみたいです。
先日のテレビ番組で映ってました。
まぁ、彼のような金持ちはこれ位余裕で買えるんでしょう。
非常に似合っててカッコ良かったです。ジュエリーランキング
関連記事

 バッグ・ケース

 クロムハーツ CHROMEHEARTS ブランド シルバーアクセ シルバーアクセサリー ヤフオク

