クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

野村将希さんが愛用してたクロムハーツのベルトがチャリティーに

野村将希さんが愛用していたクロムハーツのベルト
野村将希さんが愛用していたクロムハーツのベルト

SASUKEや水戸黄門の飛猿役でお馴染みの俳優の野村将希さんが
被災地支援チャリティーオークションにクロムハーツのベルトを出品中。
クロムハーツ[クロム・ハーツ]/CHROME HEARTS ベルト タローン
モノはこれですね。
間違いなく本物でしょうし、落札額は寄付されるので、
社会貢献も出来ると一石二鳥。
僅か5日間で、入札件数が既に42と、落札するには
かなり難関そうですけど、私も入札してみるつもりです。
関連記事

 クロムハーツ愛用芸能人

 クロムハーツ ヤフオク 野村将希 ベルト

