クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

スラッシュ(Slash)愛用のクロムハーツのオークション落札価格

この間記事にした元ガンズのギタリストSlashが出品していた
オークションの落札価格がジュリアンズオークションに掲載されていました。

スラッシュのクロムハーツ落札価格
http://www.juliensauctions.com/

■スーパーボールパフォーマンス時着用のレザージャケット:25,000ドル
■スーパーボールパフォーマンス時着用のレザーハット:18,750ドル
■私物のレザージャケット:6,250ドル
■私物のレザーハット:3,750ドル

クロムハーツに関してはこんな感じ。
スーパーボールのハーフタイムショー時に着用していた物は
プレミアが付くからか、落札価格も跳ね上がったようですが、
その他の2点は、案外平凡な落札価格で終了。
この価格なら一般人でも十分手が届く範囲でしたね。

ちなみに、気になるギターの落札価格ですが、
これもスーパーボールで弾いたレスポールに関しては
55,000ドルと高額だったものの、
安価な物だと5,000ドルとか、殆どが100万円以下での落札でした。
関連記事

 クロムハーツ愛用ミュージシャン(海外)

 クロムハーツ オークション スラッシュ

