クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツのパーカーのサイズ

>ネットでクロムハーツのパーカーの購入を検討しているのですが、
>今まで着た事がないのでサイズがいまいち掴めません。。
>クロムハーツのパーカーは細身でしょうか。
>私は女性で身長は168cmあり、腕も長めです。
>メンズのMは女性が着るにはどうですか?
>ゆったりと着たいのですが、Lだとさすがに大きすぎますかね…
>お店で試着して買うのが一番なのですが、
>気に入ったデザインやなかなか行く時間が取れない関係で
>ネットで買おうと思っています。良かったらアドバイスお願いしますm_ _m

クロムハーツのパーカーは、ご存知の通りメンズとレディースがあり、
種類も沢山あるし、素材やデザインによってもサイズもが変わってくるようなので、
一概には言えませんが、メンズに限れば、細身では無いと思います。
ただ、アメリカンサイズで大き過ぎると言う事もありません。

私はフリースのメンズMを1着しか所有しておりませんが、
私の身長170cm、肩幅48cm、胸囲96cm、ウエスト82cmでジャストフィットです。
ですから、女性の場合は着丈や袖丈は良くても、
肩幅と身幅がかなりブカブカになってしまうと思います。
あえてメンズをセレクトするのであれば、やはりXSやSが理想ではないかと。

また、弟へのプレゼントした物は、メンズのLですが、
こちらはコットン素材でサーマルインナーになっていて、
私も一度着てみましたけど、かなり大きくブカブカでしたので、
Lは間違ってもチョイスしない方が無難だと思われます。
弟の身長は、180cmくらいです。

ちなみに、フリースの方は、クロムハーツ香港の物、
弟へのプレゼントの方は、クロムハーツジャパンのタグ付きです。
基本的に、ネットで買う物に関しては、並行輸入品になるので、
クロムハーツジャパンのタグは付いていません。

クロムハーツジャパンのタグ

でも、クロムハーツのパーカーには、メンズとレディースがある訳ですし、
基本的には迷わずレディースを購入する事をオススメします。
ネット(楽天内)だと、Wig・Wamにレディースと小さいサイズがありました。
関連記事

 アパレル

 クロムハーツ パーカー

