クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

東日本大地震に巻き込まれてます

震源地から離れていたとは言え、
本日ようやく電気が復旧した状態で、
やっとネット接続が出来ました。
ガスや水道のライフラインは未だに止まったままで、
コンビニも閉まっていて、ガソリンも入れられない状況です。
ただ、幸いな事に、建物崩壊や人的、経済的な被害は免れました。

正直、他県で起こっていた大地震については、
対岸の火事の如く、他人事のように思っていたところがありましたが、
自分自身で身を持って経験して、いかに大変だったか思い知らされました。
今回の震災でお亡くなりになられた方々や被害に合われた方々に対して
心よりお見舞い申し上げます。
関連記事

 雑談

