クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツのチェンジパースが...

クロムハーツのNTFLリングとチェンジパース

クロムハーツのチェンジパースを紛失。
このチェンジパースは、大きめのサイズの方で、
パッチも何も貼っていないシンプルな物。
中はダガーナイロンではなく、そのまま一枚革になっているので、
とても柔らかく、作りもシッカリしていて、お気に入りでした。

財布はロングウォレットでデカイので、ちょっとした買い物の時は
これに札や小銭を入れて持ち歩いていましたけど...。

私は、ちょっとした買い物に行く際に持ち歩く物としては、
チェンジパースの前だと、セトラーのコインケースを使っていました。

セトラーは安いんですけど、革質が本当に素晴らしくて、
エイジングによって、表面がツヤツヤになると同時に触り心地が良くなり、
綺麗な飴色に変色して本当に素晴らしいコインケースでした。
セトラーは全部安いですが、革好きの方には本当にオススメです。
ぶっちゃけこれもどこかに行ってしまったのですが(^_^;)
またこれでも買おうかな...。
関連記事

 私物のクロムハーツ

 クロムハーツ チェンジパース セトラー

