クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

益若つばささん着用のクロムハーツのストッキング

益若つばささん着用のクロムハーツのストッキング
http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-10803077382.html

大地真央さんから頂いたモノだとか。
大地真央さんのセンスの良さにも脱帽です。

CHROME HEARTS/クロムハーツ/クロム・ハーツ/ストッキング CHプラス 総柄 ブラック

CHROME HEARTS/クロムハーツ/クロム・ハーツ/ストッキング CHプラス 総柄 ブラック


それにしても、益若つばささんはいつ見ても可愛いな♪
ブログの記事もシッカリと文章打ち込んであって
一生懸命書いてる感じが伝わってきます。
性格も良さそう...会った事無いけど(^_^;)
関連記事

 クロムハーツ愛用芸能人

 クロムハーツ ストッキング 益若つばさ 大地真央

