クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

FERIC ウェブマガジンのクロムハーツ×バカラ特集記事

FERIC ウェブマガジンのクロムハーツ×バカラ特集記事
http://www.feric.ne.jp/lifestyle/chrome_hearts/090710_fe/

Webマガジンでクロムハーツの情報量が多いと言えば、
OPENERS(オウプナーズ)がお馴染みですが、
FERICにも素晴らしいクロムハーツの特集記事がありました。

クロムハーツ×バカラのグラスに関しては、
リンク先に様々な種類の紹介にプラスして金額まで書かれているので、
購入前のチェックに便利だと思います。

クロスが描かれているバカラグラスはネット上でも良く見掛けますが、
ダガーやフレアが描かれている写真は殆ど見掛けないはずなので、
貴重な情報だと思いますよ。要チェックです。
関連記事

 クロムハーツ雑誌

 クロムハーツ バカラ FERIC OPENERS

