クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

コロッケさんの私物のクロムハーツTV公開

コロッケさんの私物のクロムハーツ120万円

コロッケさんの私物のクロムハーツのブーツ

コロッケさんの私物のクロムハーツのスティック・ピン
ダウンタウンDXよりキャプチャー)

やはりコロッケさんは圧巻でした。
ジャケットやレザパン等もクロムハーツなのかな?
彼の場合は、スペシャルオーダー品も多く、
一般人が見ない物も多々あるから良く分かりません。

ちなみに、ジャケットの両襟に付いているスティックピンはこれ。
CHROME HEARTS/クロムハーツ スティックピン フローラルコーナー スモール
価格も高くないし、ちょっとしたアクセントを演出出来るので、
1つあると重宝するかも。
関連記事

 クロムハーツ愛用芸能人

 クロムハーツ コロッケ スペシャルオーダー

