クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

高城剛氏が集める初期のクロムハーツ

高城剛氏が集める初期のクロムハーツ
http://tefublog.exblog.jp/8666654

何かとお忙しい高城剛氏もクロムハーツファンのようです。
クロムハーツが誕生したのは、1988年ですから、
ブランド初期のモノを集めているみたいですね。

クロムハーツは、良く「初期モノ」の方が出来が良いとか言われます。
アクセに関しては、製造年によって型が異なるのは、
長年沢山作られてきているから、劣化した型を変えるのは当然でしょうし、
それによって、若干形が違ってくるのかも知れません。
製造年月日によって、若干違ったりする事も、
偽物と本物を見分ける事を難しくしている理由のひとつなのでしょうが。

また、最終的に仕上げる職人の技術にも
その職人によって技術に差がありそうな気はします。
私が今愛用しているロングウォレットは、腕がいまいちな職人が仕上げたっぽい(^_^;)

刻印に関しては、ダガージッパーのダガーとかは顕著ですけど、
文字が潰れて読めないのも多いですけど、
あれは、偽物対策でわざとそのままにしてるなんて事も言われるようです。
関連記事

 クロムハーツ愛用有名人

 クロムハーツ 高城剛 初期モノ

