クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツのクラシックオーバルスターリングの偽物

Chrome Hearts(クロムハーツ)クラシックオーバルスターリング本物

クラシックオーバルスターリングは、卓越した彫金技術が必要な為、
精巧な偽物が作られ難いクロムハーツのリングの1つと言われ、
どう見ても本物に見えない、いわゆる「タイプ」が
沢山ヤフオクに出品されてますけど、
中には、写真上では殆ど見分けが付かないレベルの物まで
出品されているようです。

何故「偽物」と判断出来るかと言えば、
大量のクロムハーツを安価で「最落価格無し」で出品していて、
キーパーリングを即決価格で1万円台とかで出品、
インボイスも原本ではなく、コピーだからってだけで、
写真上では正直見分けが付かないレベルのオーバルスターリングでした。

もっとも、その写真の物が送られてくるとは限らないのが
オークションの難しいところで、写真は本物、
実際送るのは偽物って事もあるんでしょうけど。

でも、このくらいのレリーフのものは、
ある程度の技術を習得していれば見分けが付かないレベルで模倣出来るのかな?
私はシルバーアクセを作った事が無いので分かりませんが、
例えば、ドメスブランドでも、彫金技術を駆使した、
凄いアクセは沢山ありますし、
手先の器用な中国、韓国の人達なら造作も無く作れるのかも。

もっとも、韓国製のパチモンの場合は、相当安く卸すでしょうから、
このレベルを完コピさせて販売するよりは、
更に人気が高く、彫金技術も必要としない、
キーパーリングや、フローラルクロスリングを作ってるだけなのかも知れません。
オーバルスターリングは、人気が無いですしね。

そう言えば、リングで言うと、フレアニーリングは
パチモンが流通していないのか、ヤフオクでも一切見掛けません。
こちらもあまり売れてなくて需要が無いと考えているからなのかも。
関連記事

 クロムハーツ偽物情報

 クロムハーツ 偽物 オーバルスターリング ヤフオク フレアニー キーパーリング フローラルクロスリング

