クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツシルバーの生みの親スタンリーゲスの工房内での作業動画

スタンリーゲスの工房での彫金風景
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12739724
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12739651
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12741383

スタンリーゲス氏の工房内での作業動画。
ニコニコ動画に投稿されているようです。
また、同じ動画が、こちらのビヨンクールの販売サイトにも掲載されていました。
http://www.j-connection.jp/Page/USP0020

初期のクロムハーツの成長を支えた男として有名な氏ですが、
独立してからも素晴らしいアイテムを生み出し続ける
まさにシルバーアクセ界の重鎮です。

スタンリーゲスが表紙の雑誌

特にウッドやシェル物は、作るのが難しく、
とても手間暇が掛かるとは聞いていましたが、
正直ここまでとは...。

私もストアイベントで来日した際にお会いしに行って、
ブレスレットにエングレービングしてもらった事がありますが、
とても気さくに応対してくれた思い出があります。
それすらヤフオク行きにした私って...。
罰当たりそうだな。
ちなみに娘さんが凄く可愛らしかったっけ(´∀`*)ポッ

それにしてもこの貴重な動画は誰がアップしたのかな?
この動画はクロノさんのサイト上にある工房内での
作業風景を写した写真の時のものでしょうけど。
http://item.rakuten.co.jp/chrono925/c/0000000367/
このページ自体は、結構前からありましたけどね。
動画は私は今回初めて見ました。
関連記事

 雑談

 クロムハーツ スタンリーゲス ビヨンクール クロノ

