クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツ(CHROME HEARTS)のダガーリングを購入

クロムハーツのダガーリングを購入しました。

私物のクロムハーツのダガーリング

この適度なボリューム、重量感でガッシリした作り。
何よりも飽きの来ないデザイン性は言う事無しです。

フレアニーリングとどちらにするか悩んだのですが、
とりあえず今回はダガーリングをチョイス。

私物のクロムハーツ全部

これでクロムハーツのリングは全部で3つ。
奥のは、刻印見えませんが、昔元カノに貰ったNTFLです。
数は寂しい限りですけど、アホみたいに持っていた昔よりも、
今の方が遥かに一つ一つに愛着が持てるし、
何だか幸せな気持ちです。
関連記事

 私物のクロムハーツ

 クロムハーツ ダガーリング フレアニー NTFL

