クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツ専門店クロムワールド

クロムハーツ専門店クロムワールド
http://www.rakuten.ne.jp/gold/chromeworld/

楽天内に新しく出来たクロムハーツ専門店ですが、
どこが運営しているのかと思いきや、ビヨンクール。
Vaultの名称で楽天内にも店舗を構え、
BeyondCoolやVaultは実店舗も全国各地に63店舗展開中。

楽天のビヨンクール内でもクロムハーツの販売は継続しているのに
わざわざこのような専門店を出店すると言う事は、
やはりビヨンクール内でも、クロムハーツの売れ行きは良いようですね。

それにしても、ビヨンクールは今やスッカリ立派な会社に。
表現が適切かどうかはさておき、「商売上手」って事でしょうか。
ブラッディマリーやベルベットラウンジと言った自社ブランドの他にも、
スターリンギアやレザトレなんかも傘下におさめている(多分)ようです。

そういや、だいぶ前の話にはなりますが、
スタンリーゲスもGUESS WERKS JAPANと言う日本の総代理店が出来ていて、
ここにもビヨンクールは参加しています。

そんな訳で、今出回っているスタンリーゲスのアイテムって、
スタンリーゲス氏自らが作った作品じゃなく、
悲しい事ですが、日本の工房で作られた物も売られてます。
関連記事

 雑談

 クロムハーツ クロムワールド ビヨンクール スターリンギア レザトレ スタンリーゲス

