クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

Rain(ピ)着用のクロムハーツのフィリグリークロスペンダント

RAIN(ピ)着用のクロムハーツのフィリグリークロスペンダント
http://kpopnavi.com/rain.html

フィリグリークロスペンダントは、BACK TO THE BASICのジャケットでも
着用しているので、RAINのお気に入りモチーフなのかも。
もっとも、あのジャケットの写真上では、
クロムハーツのペンダントやブレスレットを多数着用していましたが。

それにしても、韓国人の若手アーティストや俳優さん達の
クロムハーツ着用率の高さは異常ですね。
勿論、自分達自身で選んでいるのか、
スタイリストさんが選んでるのか分かりませんが。
もっとも、日本人も負けず劣らずで多いですけどね。
関連記事

 クロムハーツ愛用韓流スター

 クロムハーツ Rain フィリグリークロス 韓流スター

