クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

クロムハーツのレザーバッグのリペア工程

クロムハーツのレザーバッグのリペア
クロムハーツのレザーバッグのリペア
http://ameblo.jp/brandbag-doctor/entry-10688177397.html

リンク先で工程が写真入りで見られます。
やっぱりプロの職人さんの技術って凄いですね。
バッグの歪みまで綺麗に修正されてますし。

個人的には、使っているロングウォレットが壊れたら
クロムハーツで直接修理してもらおうとは思いますけど、
ぶっちゃけ、日本人の職人さんに直してもらった方が仕上がり良さそう。
私の財布も作りいまいち雑ですしね(^_^;)
勿論、クロムハーツで直接購入した本物ですが。
関連記事

 バッグ・ケース

 クロムハーツ バッグ リペア 職人 ロングウォレット

