クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も



 スポンサー広告

布袋寅泰愛用のクロムハーツのレザージャケット

ヒムロック同様、布袋さんもクロムハーツ愛用で有名ですね。

布袋寅泰愛用のクロムハーツのレザージャケット

同じブランドで上から下まで揃えてしまうのはちょっと危険」
というのが僕のお洒落の鉄則。
クロムハーツは黒の皮の製品とシルバーのアクセサリーがメインですが
僕はどちらかというとクロムハーツ然としていないものをあえて選びます。
カラーの鮮やかなバッグやゴールドのアクセサリー等。
http://www.hotei.com/blog/2008/04/chrome-hearts.html


たまにいますけどね、全身クロムハーツ。
後は指がクロムハーツだらけとか。
「おまえは店員か」ってツッコミたくなる人(^_^;)

布袋寅泰愛用のクロムハーツのメイプルソープレザージャケット

メイプルソープのレザーライダースジャケット似合いそう。
布袋さんは、上背あってスタイルが良いから
何を着ても似合いそうですけど。
関連記事

 クロムハーツ愛用ミュージシャン(日本)

 クロムハーツ 布袋寅泰 レザーライダースジャケット メイプルソープ

