クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

クロムハーツ・マガジンの付録DVD

クロムハーツ・マガジン(series 2 vol,2)が届きました。
今回は、いつもに増して商品紹介点数が多く、
クロムハーツファンならなかなか楽しめる内容ではないかと。

付録のDVDは開封しない人も多そうなので、
DVDからちょっと紹介。

ジェシー・ジョー・スターク

相変わらず可愛いジェシー・ジョー・スターク。
歌声もなかなかのもんでした。

スティーヴ・ジョーンズ

セックス・ピストルズのギタリストのスティーヴ・ジョーンズ。
渋いっすね。

後数名のライブ映像が収録されていますが、
個人的には、Melt-Bananaってのが...。
確かに耳には残りましたけど(^_^;)


ラストは何故かクロムハーツのカリスマ販売員のMokoさん登場。
後ろのギタリストの表情が爆笑もんでした。

クロムハーツのカリスマ販売員のMoko

MOKOさんがいきなりブルースハープを弾き始めた時の
ギタリストのリアクションは必見です。
関連記事

 クロムハーツ雑誌

 クロムハーツ クロムハーツマガジン Jesse スティーヴジョーンズ moko

