クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

クロムハーツの本物をヤフオクで手に入れるには【その3】

特に「キーパーリング」と「フローラルクロスリング」は偽物が多くて有名です。
どちらも販売価格が高い割りにコピーしやすいと言うのが理由でしょう。
ここら辺は精巧に作られてる物は画像だけだと真贋の判断は無理です。
ヤフオクで本物ですと記述しつつ「画像で判断出来るはず」、
「画像で判断して下さい」ってのは常套文句ですけど、
それが出来ないのを知ってて記述してる人達もいるわけです。

数千円で購入出来る物を2、3万円程度でさばける訳だから
そう言う事をする人達が後を絶たないのも仕方がないですね。
しかもどう見ても胡散臭い物に結構入札入ってたりしてますから。

とりあえず絶対パスしたほうが良いのは同じアイテムを沢山出してる人です。
これは過去の履歴も含めてです。
「キーパーリング」や「フローラルクロスリング」なんかは本当に本物なら単価が高価なので
そんなに沢山所持してるはずはまずないです。沢山所持する意味もないですし。
稀に「倒産品」とか言ってショップを匂わす人達もいますが、
どこのショップでもこの価格帯のリングを同種、大量に在庫抱えてる事はないです。

勿論、中には間違いなく本物なのも沢山あるでしょうけど、
偽物か本物か迷って着ける思いをする位なら、高くても
アローズや信頼出来る並行輸入ショップで買った方がマシです。
関連記事

 クロムハーツ偽物情報

 クロムハーツ CHROMEHEARTS ブランド シルバーアクセ シルバーアクセサリー ヤフオク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。