クロムハーツ オタク

クロムハーツ(Chrome Hearts)の芸能人、有名人、セレブ等の愛用情報。新作紹介や真贋等の話題も

スポンサーサイト


 スポンサー広告

私物のクロムハーツ オーバルスターリングとロングウォレット

プロフィール画像やタイトルの背景画像に使用してる私物です。

クロムハーツのオーバルスターリングとロングウォレット

クロムハーツのオーバルスターリングとロングウォレット。
どちらももう付き合いはかなり長い。
アホみたいにクロムハーツばかり購入していて沢山所持していたのですが、
金欠で全てヤフオクで処分しました。
その時にどうしても残しておきたかったのが、自分で購入したこの2つと、
元カノからもらったチェンジパースとN.T.F.L。

クロムハーツオタクとか言っておきながら、
実は今現在はこれらと先日購入した眼鏡のSPLAT-A BKしかありません。
その他クロムハーツ情報を探すならジュエリーランキング
関連記事

 私物のクロムハーツ

 クロムハーツ オーバルスターリング ロングウォレット チェンジパース N.T.F.L SPLAT-A ヤフオク

